FC2ブログ

今日の新作アクセサリー ブローチ・ネックレス・ブックマーカー・ピアス

こんばんは (́◉◞౪◟◉) 工藤マリ絵です。
もくもく…もくもく…ビャー!!と、がんばり時々発狂の末、なんとかアクセサリーのストックができてきました。
いつもカツカツです。

本日、23時15分にminneさんにアップの新作アクセサリー です。
遅くなってしまい恐縮です。何卒、よろしくお願いいたします ___○_ _|\○_ _| ̄|○?

---

関節痛いわーっていう話題から。
トゥルーほにゃららスリーパーとか使ったらいいんじゃね、ってなって。
でも、あれすげー高いじゃん。
楽天スーパーほにゃららセール的なので、バッタモン的のだけど、4分の1の値段だよ!
っていう話から、家族分私が自腹で買うことになった。

怖い。思いもよらない会話のバミューダ・トライアングル(金銭が消える現象)怖い。
今日のラインナップです。



海写しの月影・ブローチ


海写しの月影・ブローチ

金古美・大き目の装飾サークル土台に、鮮やかなでクリアなアクアブルー・スフィアをはめ込みました。
そして周囲に、クリアリーフストーン、大ぶりなブルーストーン、ホワイト・アクア・ベージュ等の大小カラーパール、ブルー・アクア系ミニストーンを飾り、彩りました。
その他、大き目なネイビーローズ、ゴールド色のエレガントなムーンチャーム、トップにはミニストーンを飾ったムーンパーツとアクアストーンを飾り、華やかさを出しております。
海のようなアクアブルー・スフィアとが、月のパーツやたくさんのパールが幻想的なブローチとなっております。
月の光る夜、海に映る月の光をイメージしたブローチです。



工藤マリ絵 minneバナー




ヤリーロ・クロス・ネックレス


ヤリーロ・クロス・ネックレス

シルバー色のクロスチャームに、シルバー色の透かしパーツを結合しました。
そして、淡いパステル・グリーンのマーブル・スフィアを配置し、周囲を、ライムリーフストーン、オリーブ・ライトグリーン・オレンジのストーン、ホワイト・ライム・ベージュ等の大小カラーパール、イエローローズ、シルバー色のフェザーパーツを飾り、彩りました。
そして、その上に、ミニサークル・コネクタパーツを繋げ、同じくパステル・グリーンのマーブル・スフィアを配置し、ミニストーン、パールを飾りました。
春風のような爽やかなスフィアと新緑のようなグリーン、クロスが印象的な二連のチャームネックレスとなっております。
スラヴ神話に登場する、植物・春を司る神「ヤリーロ」をイメージしたネックレスです。
「ヤリーロ」は青年神であり、白馬に跨り、白いマント纏い、左手に麦の穂を、右手に人間の頭を持って現れるとと云われています。
45センチのシルバー色チェーンのネックレスとなっております。



フロックス・パニキュラータ・ネックレス


フロックス・パニキュラータ・ネックレス

金古美の装飾オーバル土台に、個性的なグリーン・ローズピンクのマーブル・スフィアを配置し、周囲を、大ぶりなローズ・ピンクストーン、グリーンストーン、ホワイト・ピンク・クリーム・ライムのカラーパール、オレンジローズ、ゴールド色のレース・リーフのパーツを飾り、彩りました。
そして、その下にシンプルなサークル土台を繋げ、同じくグリーン・ローズピンクのマーブル・スフィアをメインに、ローズ・ピンクリーフストーン、オーロラストーン、ホワイト・ピンク・ベージュ・ライムのカラーパール、オレンジローズを飾りました。
鮮やかなローズピンクとグリーンをメインに、カラフルに彩った艶やかな二連のチャームネックレスとなっております。
和名は「花魁草(オイランソウ)」。この和名の由来は、華やかな花姿を花魁の姿に見たてた、または花の香りが花魁の白粉に似ていることと云われています。
そんな、花魁草こと「フロックス」のピンク色種をイメージしたネックレスです。
「フロックス」の花言葉は「危険な遊び」です。
45センチの金古美色チェーンのネックレスとなっております。



ディープ・シー・サブマリン・ブックマーカー


ディープ・シー・サブマリン・ブックマーカー

金古美の装飾サークル土台が付いたブックマーカー、その土台部分に、深海のように深く濃厚なネイビー・パール・スフィアをはめ込み、周囲に、ネイビー・ホワイトのリーフストーン、アクア・オーロラのストーン、アクア・ホワイト・ベージュ・ブルーのカラーパール、ゴールド・ネイビーのローズを飾り、彩りました。
深く濃厚なネイビーブルースフィアと、落ち着きのあるブルー系パーツでまとめられたシックで落ち着きのあるブックマーカーとなっております。
暗い深海を探索する潜水艦から見た海をイメージしたブックマーカーです。



ペインテッド・ムーン・ローズ・ネックレス


ペインテッド・ムーン・ローズ・ネックレス

ゴールドの大き目なハート型土台に、キュートなアイシクル・ピンク・スフィアとローズピンクのドロップストーンを左右に配置しました。
そして周囲に、大ぶりのピンクストーン、ホワイト・ピンクの大小カラーパール、ピンク・イエロー・レッドのローズ、ゴールド色のリーフパーツ、ミニストーンを飾った片翼チャームを飾り、彩りました。
ピンク・レッド・イエローのキュートなカラーでまとめられた可愛らしい印象のハート型チャームネックレスとなっております。
外花弁が鮮やかなピンク、内側に向かいイエローへのグラデーションになっていく不思議で魅力的な色合いのバラ「ペインテッド・ムーン」をイメージしたハート型のネックレスです。



スカイ・フライズ・シーガル・ピアス


スカイ・フライズ・シーガル・ピアス

シルバー色のサークル土台に、淡いクリアのアクア・スフィアをメインに、ターコイズオーバルストーン、ブルーストーン、ホワイト・アクア・ライムのカラーパールを飾ったピアス。
もう片方に、シルバー色のコネクタ土台に、パステル・グリーン・スフィアをメインに、ブルーストーン、アクア・ライム・ホワイトのカラーパールを飾り、その下に、オーロラストーン、ホワイト・ライム・ブルーのカラーパールを飾った片翼チャームを繋げたピアス。
涼し気なスフィアと、ブルー・アクアで彩った爽やかかつ、個性的なアシンメトリー・ピアスとなっております。
海の上の青い空、飛び回るカモメをイメージしたピアスです。







よろしければ、ポチりとお願いいたします。



UVレジン クラフトアレンジ クリア 65g レジン液(定型外郵便可)

¥961
楽天

UVライト 白 ハイパワー ジェルネイル用 激安【宅配送料350円】ホワイト 36W UVライ...

¥1,450
楽天

レジン 型 【パジコ】ジュエルラビリンス ソフトモールド 半球 (粘土型)

¥1,036
楽天

スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント

非公開コメント

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム