FC2ブログ

minne新作7種+氷にはうるせえんだ

こんばんは (∵)<なんか気になる 工藤マリ絵です。

オリンピックあんまり見てないけど、ちょっと見たとき必ず「…氷汚くね?」って思っていることに気づいた。
でも東京のときは海汚かったから…!
青森の海も対して綺麗じゃないし入ったら心臓止まります。

20220208-05.jpg
外が寒くてお散歩に行けないねぇ~暇そうな顔だねぇ~


20220208-06.jpg
え!カーテンの上のところに乗ってる!しゅごいぃぃ!


本日は、
minneに新作7種アップです!
青森の冬も終わりそうで終わらない…
冬の寒さが春にダメージになって体に来るから嫌なのよねぇ…ブツブツ
何卒よろしくお願いいたします!

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item5650-(1).jpg

エキノプスの糸切り・ミニハサミ(青紫)
トゲをまとったような姿で、触ると痛そうなことから「傷つく心」「鋭敏」という花言葉。
和名は「瑠璃玉薊(ルリタマアザミ)」、青紫の丸い花「エキノプス」をイメージした、鉛色のハサミに青紫の装飾を施したハサミです。
※ハサミカバー付
サイズ: 11cm * 5cm * 2cm

minne-item5651-(1).jpg

ナスタチウムの糸切り・ミニハサミ(朱黄)
食べられる花「エディブルフラワー」の代表である花。
「勝利」「愛国心」という花言葉。
和名は「金蓮花(キンレンカ)」、朱色に中心が黄色の「ナスタチウム」をイメージした、鉛色のハサミに朱色の装飾を施したハサミです。
※ハサミカバー付
サイズ: 11cm * 5cm * 2cm

minne-item5652-(1).jpg

ダイアンサスの糸切り・ミニハサミ(濃桃)
可憐な花を咲かせ、香りも魅力的である「大胆」「貞節」「純愛」という花言葉。
和名は「姫撫子(ヒメナデシコ)」、濃いピンクの可愛い花を咲かせる「ナスタチウム」をイメージした、鉛色のハサミに桃色の装飾を施したハサミです。
※ハサミカバー付
サイズ: 11cm * 5cm * 2cm

minne-item5656-(1).jpg

黄色いトラ猫・ミラー(黄虎)
黄色い虎柄に緑の目をした猫のミラーです。
耳と頭部にストーンで装飾を施しています。
サイズ: 6cm * 7.5cm * 2.3cm

minne-item5657-(1).jpg

青灰のハチワレ・ミラー(灰八)
ブルー・グレーのハチワレにカッパー(銅色)の目をした猫のミラーです。
耳と頭部にストーンで装飾を施しています。
サイズ: 6cm * 7.5cm * 2.3cm

minne-item5658-(1).jpg

アルメリアの腕輪・バングル(金桃)
和名は「ハマカンザシ」。
花言葉は「心づかい」「思いやり」。
長い茎の先に小さな花がまとまってボール状に咲くピンクの花「アルメリア」をイメージしたピンクとゴールドのバングルです。
サイズ: チャーム部 3cm / フリーサイズ

minne-item5659-(1).jpg

クロッカスの腕輪・バングル(金紫)
別名「春蕃紅花(春サフラン)」である早春の花。
紫の花言葉は「愛の公開」。
細長い葉と、夜には閉じる花が特徴の「クロッカス」をイメージしたパープルとゴールドのバングルです。
サイズ: チャーム部 3cm / フリーサイズ

--------------

今日の なつめさん と ひばり

20220208-05-2.jpg
20220208-05-3.jpg
20220208-05-4.jpg
20220208-05-5.jpg
20220208-05-6.jpg
最近めちゃくちゃ暇そうです(猫が暇そうなことってある?)


20220208-06-2.jpg
20220208-06-3.jpg
20220208-06-4.jpg
20220208-06-5.jpg
ヒバちゃんは静かに怒っているとき高いところに登りがち









スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム