FC2ブログ

【良い店とは】新作とコンビニと【あのこと】

こんばんは (∵)<育ち盛り  工藤マリ絵です。

もう…ねむうてねむうて…あ、あしたこっち豪雨らしいです。
まったく、真夏になったり、雨でいきなり6月ぶりやがって…!


20190530-01.png

今日、美味しいと噂の濃いまろカルピスソーダを買うためレジに行ったら、四五十代くらいの女性(店員α)、二十代くらいの女性(店員β)が対応してくれてたんです。

店員α「(柔らかい感じ)今、チキンが特別割引なのですが一緒にいかがでしょうか?」
(ちなみにこの間αβ共に工藤ガン見)

工藤マ「(断れない性格)あ、じゃあいただきます…」

店員α「oh!!!!!」
店員β「oh…!!!」

店員α「塩味、辛味、コチュジャン味ございますが!!」

工藤マ「では、辛味で…」

店員α「oh!!oh!!!」
店員β「oh!!!!!」


工藤マ「ありがとうございました」

店員α「ありがとうございました!!!!」
店員β「ありがとうございました!!!」


という、即興劇があって、チキン一つの対価としては十分すぎるほどの即興劇(カオス)でしたが、いるか、いらないかというと、…いるな(わろたし)


20190530-02.png

チキン、思ったより辛かったです。
思い出してワロけながら食べた。


20190530-04.png

気分が良かったのでクレープ食べました。
食い過ぎだと思います。
ちなみにサーティーワンのクレープは美味しいです。明日は割引デーです。

以下は、明日アップ予定の子たちから(๑•̀ㅁ•́๑)✧


20190530-06.png

大人のシュッとしたカッチョイイきとぅね!


20190530-07.png

皇帝ペンギンの子が「みゃー」ってポーズしてる可愛いシングルペン立て(ペン付き)


20190530-08.png

「はやく装飾するにゃー」って言ってる猫たんども


20190530-09.png

子うさぎちゃん白に赤目に青い服。


20190530-05.png

ああ、夕日が業火のようだ…
地獄の業火に焼かれながら、それでも天国に憧れる(中2感)
たまになるこの色の夕日が好きです。

--------------
■本日のおすすめ○○のコーナー
「「ちゅ~る」ねぶた、猫への優しいまなざしが話題 今年は新作登場へ」
ちゅーる食べてる猫の顔じゃねぇだろ…
--------------
本日はこれにて。
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム