2019/05/28
【リアル】いろいろ作っております…白血球やる気出せ【タイム】
こんばんは (∵)<深夜の雑念渦巻く文章。 工藤マリ絵です。
暑くて「どぅえっへぇー!!!!」というて目を覚ました工藤、及びジャパンなのですが、アイス食べておりますでしょうか。
工藤は、ガリガリくんチョコミント(味が強い玄人向け)中毒症状が出ております。
ワイのヘロヘロな血液検査結果からこんばんは。
ワイの血のとこの白血球、ほぼニート。
では、↓からは新作など
夕焼けと夜の境目みたいな時計。
気に入っております。
しろくまさーん。青いチャームはブレスレットになります。
ハート猫ちゃん。可愛くできました。
帽子だけ(あとは裸)な白うさぎちゃん。
あとで青いリボンつけます。
↓ここからは、今現在(深夜)の状況。
夏はペンだね!すずやかーなピルケースです。
ペンギンの盗塁っぷりがお気に入り。
(作りかけ)
作りかけですが、綺麗なコンタクトレンズ収納ケース。
結構凝っております。。
こちらも涼し気なゴマちゃんミラー。
ライトブルーで涼やかに(やっぱりつくりかけ)
なんにでも使うチャーム類。
パーツが綺麗にできたので、見てほしい部分であります。
夏バテですよ。元気でるからピザ見ようぜ。
--------------
■本日のおすすめ○○のコーナー
「健康のために飲んだバリウムで虫垂炎(盲腸)になった話 」
「ああああああああー!!!!!」ってなった(トラウマすぎ)
--------------
本日はこれにて。
スポンサーサイト
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )