FC2ブログ

【白くて】本日UPのお知らせと新作諸々【目が潰れる】

こんばんは (∵)<雪が白くて目がアァァァl  工藤マリ絵です。

いろいろ動いていたら体までモロモロに崩れてまいりました。
でも大人だから「具合悪い」とかブログで言いませんし(言ってる)
いや、わかるって、下の画像見たら、なんで体調崩してるかとか。
見てやってけろよ。
あと、今日アップあります(20時頃)


20190122-01.png

こんなんよ。
世界が青白いんよ。
こんなんが毎日よ。寒くて目が細まるんよ。


20190122-03.png

というわけで、予告投稿なのですけれど、もうほぼ準備終わってるので、20時のアップで大丈夫だと思います。
皆様何卒来てくださいませ。土下座してるから。
余談だけど、猫作るの大変。楽しいけど。


20190122-02.png

青いブローチ。近々出す。今日出さない。
今日はピンク色の可愛いブローチ出します。


20190122-04.png

茶色い猫。今日出さない。黒白猫さんが出ます。
あ、ウサギも作らねば。
アニマル系の資材入荷しすぎて、このまま在庫もっさりなの断捨離クソ野郎には苦行なので、工藤は動物をモリモリ作ってまいります。
宜しければ、お手にとっていただけると嬉しいのでございます。


20190122-05.png

アニマル系資材にはラビットファーも含まれています。
ピンクと、グレーのファーキーホルダー。
グレーとピンクは大人っぽいのです。


20190122-06.png

こちらはミントのファー(写ってない)
チャームが綺麗にできました。

ではでは、駄文を書き散らし、また後で新作ラインナップを知らせに参ります。
(以上無駄でしか無い予告更新でした)

--------------
■本日のおすすめ○○のコーナー
「人を嫌う勇気!「嫌い感情」を大切にする」
「思いっきり逃げる」って大切。
--------------
またあとで来ますわい!
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム