FC2ブログ

【荒れる】可愛くできたウサギと小物ぽろぽろ【北国人】

こんばんは (∵)<寒いじゃん  工藤マリ絵です。
今日はアップ間に合わんかったに。明日にするに。

日本で一番の低賃金、日本で一番の低寿命、雪捨て場の覇権争い、2018年ガソリンの高騰、荒むドライバー、
「スラム街かよ」と口をついてしまうそんな地からお送りしております。
スラム街(っ'-')╮ =͟͟͞͞-🍎ブォン! リンゴぶん投げんぞ!!

明日は気温も2℃まで上がる予報が出ているのでスラムにも平和が訪れる…
とか思いつつ、そんな時でもなぜかマイナス6℃とかになるんだろ(去年の記憶)
スラム街(っ'-')╮ =͟͟͞͞-🍎🍏ブォブォン!!! リンゴぶん投げんぞ!!


20181210-04.png


ウサギを売らないと、家がウサギの材料だらけになってしまうので、急ぎ量産しておるというわけです。
この白兎さんは、今までで一番かわいくできた気がしまする。



20181210-01.png


ガラスドーム(半球)のハーバリウム難しい件。
作り方としては、

1. 反対にしたガラスドームに、葉っぱとかラメとかの具を入れて、いったんビニールで密閉。
2.ビニールに穴をあけ、スポイトで油祖注ぎ込む。
3.工藤が動いた瞬間、ガラスドームがひっくり返って、オイルが全部こぼれる

必ず、2、3度油まみれになる。
そんなことはいいんです。結構きれいです。



20181210-02.png


アップで、、お花とかも入ってます。



20181210-03.png


他の大き目チャームも作った!ウサギに使ったり、キーホルダーにしたり。



20181210-05.png


すごくどうでもいいんですけど、海外輸入で、初めてオマケをもらった。
なんか感激した。なんかよくわからない「木」なんだけど、開けたら散らばる系のよくわからん「木」なんだけど。
ちょっとうれしかった。

--------------
■本日のおすすめ○○のコーナー

「「無茶ぶりをご覧ください」NHKから故人の祖母の受信料約30年分50万円がまとめて請求された話」

こういうのんもあるのね…企業振り込め詐欺…こやいこやい…

--------------

本日はこれにて。
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム