2018/11/14
【郵便事故】今日はお休み【アングリー】
こんばんは (∵)<ピキピキ 工藤マリ絵です。
郵便事故にガッデムしてる。
送料高くなって、ちょっとは安心かなぁ…じゃねぇんだよ自分。
そんな世の中甘くねぇんだよ!定形外は保障がなしってのはわかってっけど、100%見つけてくれよぉぉぉ!!!全然見つからねぇよぉぉぉぉ!!!
なかなか減らない、これは■都市伝説:「食べているうちにうどんが増える福岡・牧のうどん」と同じ現象かな?と思うほど減らなかった、お礼状チラシ。やっと無くなりそうな雰囲気がしてきたので、新しいの作りました。8cm×12cm の 1,000枚、1,800円@ラクスルさん。
なかなかシンプルにいい感じにできたと思っておる。
ちょっと写真が下手くそになっちゃたんだけど、久々のロボキーホルダー(シルバー)。
あいかわらずのロボ。歯車チャームも付いてるよ!
冬はモフらなきゃと思い、急いで作ったミントグリーンラビットファーと、鏡型チャームのキーホルダー。
チャームが大きくてお得でうすぅ
いつものルーペと思いきや、LEDライトが付いているのです!
首飾りじゃないかな?って思ったのでキーホルダーになりました。
プリンタで、マットニス乾かし中の猫ども。
お気づきか。茶色が増えた!!
こちらも目ん玉乾き待ちの兎共。うさぎもそのうち新バージョンでるよ!
というわけで、今日は新作アップがないのです…
印刷物と、体調不良(´・ω・`)
マリ絵あしたから本気だすかんね。
本日のおすすめ記事。
「きつね美女とぶこつ猟師」
雪藻さんは女神で、秋藻くんは可愛い!
たまらん漫画である(オタク的目線)
よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント