2018/07/05
【おっさん】真夏のデザフェス準備スタート【活動一時停止】
こんばんは (∵)<ハワワワワワ… 工藤マリ絵です。
ちょっとぉ「真夏のデザインフェスタ」まで、1ヶ月になりましたん。
そろそろ焦ってくる時期かと思いまして…
minneさんへのアップはちょいとお休みで、ひたすらレジンをレジンする機械になろうと思います。
初出展だもの…あんまり「頑張る」のは好きじゃないんだけど、できるだけの「努力」はしよう。
くらげさんと、ちょうちょうさんのフィルムを買ったので、レジンパーツがこういうことになてっております。
タツノオトシゴさんとキントトさんのフィルムも買いました!
現在の床の状況。断捨離クソ野郎な工藤にとっては、悲しいくらいの物の多さ。
ちったいリールキー(チャームつけます)と、ミラー・ピルケース類の下地流し。
そろそろ、minneさんをお休みして、フェスに持っていく商品をガシガシに作る時間だぜ!ウィィィww
鏡は省スペースなのでいっぱい持っていきます。いつもより3割引きくらいのお値段になると思うのでぜひぜひ。
ミニリールキーと、金ピカ方位磁針も、デザフェス初出し!に、したい。
ミラー2種完成。前からあるナイフと簪とメモ帳の進捗がゼロ。
「これから2時間入稿で5%OFF」のクーポンを手に入れた工藤が、ペソペソペソペソと作った名刺。
前職で、勉強して、たくさん作って、スケッチして、いろいろ頑張ったが成長率ゼロだった、ロゴ作成。
このにじみ出るダサさは才能だろ。もはや
美しいバラと
みんな大好きカレーを置いておきます。
おっちゃん頑張ります。では、みんな!熱中症にならないように!
さらば!!!!
本日のおすすめ記事。
「みたことがない食べ物を10品集めたら話題性がすごかった 」
工藤は「なにこれ…」って食べ物が好きで油断しまくりで口に入れるから、いつか何らかの事件で死ぬ。
「minne」さん ・ 「Creema」さん で販売中でございます。
何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント