FC2ブログ

【硬すぎる】新作予定と非売品【マルカン】

こんばんは 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ 工藤マリ絵です。

 

大変眠い。マルカンも上手く付けられない。
さいきんさ、朝起きると、すっげぇ膀胱満タンなの。
満車なの。駐車場だったら「満」って表示されてる状態で、朝起きるの。
これ、わたくしの内臓が弱くなるに連れ、「もらす」という、誰も笑えない自体が待っていると思うの。
夜に、ダイエットコーラとか飲まないように…しよう

 

 

うっひょー2018年初いちごだぜー!!
ババアなんですけど、「好物:いちご」なんですよ。
アイドルみたいじゃない。ババアなんですけど。

 

 

レジンパーツは同じものを4つ一気に作るのですが、商品を2,3点しか作らないので、パーツが余ります。
そんな時に誕生してしまう作品質。

 

 

夜に蛍光灯の光でとるとこんなにもヘボっちい写真が取れる。
コンコルドの上っ面です。
亀で言うと甲羅の部分です。寿司で言うとネタの部分です。

 

 

スマフォケースを諦めきれない工藤は、全機種対応のスマフォケースを手に入れた。
頑張って、「酒が飲めるぞ」の歌を歌いながら、がんばって作るけぇ、何卒よろしくお願いいたします。

 

本日のおすすめ記事。
「フリー素材「いらすとや」まさかのフィギュア化、味わい深いイラストがカプセルトイになって登場」
あああ…すっげぇ見る…いつもどこかですっげぇ見る…
このほっとする感じがいいね。

 

 

「minne」さん「Creema」さん「メルカリ」さん でも販売中でございます。
こちらも何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

レジンアクセサリーランキング
レジンアクセサリーランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)

 

 

 

 

スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント

非公開コメント

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム