2018/01/16
【毎度】深夜アップの予告【お馴染み】
こんばんは ∘(∍ɷ∍)∘ 工藤マリ絵です。
毎度毎度で「クソムシだな」って思うんですけど、深夜アップなのです(テキスト進捗:0)
パーマかけて、くるくるしていると夜になっておりました。
パーマが失敗かそうでないかは置いておいて、本日は深夜のアップとなりますので、明日の朝のスキマ時間にでも、当ギャラリーにお越しいただけると、工藤は嬉しすぎて眼球が爆発します。
関係ない画像から始まる。
私はコレを見た時【怖い剥製は何をやっても面白にはならない】という事を知ったのだった。
自然・野生の前には人間は無力なのです。
誰だコレ作ったやつ!!
本日アップ品チラリ①:ウサギさんリールキーホルダー。
落ち着いた色のウサギさんです。シックだけど可愛く出来ました (ง๑◉◡◉)ง✧<カワイイ!
本日アップ品チラリ②:真っ赤な時計型チャームのチョーカー。
黒と赤とゴールドが存在感抜群です (ง๑◉◡◉)ง✧<バグツンッ!
関係ない画像で終わる。
水族館行くと、エイの裏ばっかり見てたり、写真取ったりしちゃう精神異常がある。
本日のおすすめ記事。
「浅草の食べ歩きグルメ決定版!本当に美味しいオススメ16店(マップ付き)」
今年は浅草行って、焼き立てメロンパン食べるねん。
では、また来るぜ。
よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント