2017/12/14
【我がロゴは】健気な簪さんと製作状況【ダサいと気づく】
こんばんは _(┐「ε:)_ 工藤マリ絵です。
そろそろやめようかなぁ。パンダのロゴ。
もっとスタイリッシュ(ド苦手)なロゴにしたいのであった。
昔Webデザイナーやってた時に「スタイリッシュ」や「カッコイイ」や「現代的」や「シンプルなかっこよさ」を求められ発狂寸前になったことがある。
「スタイリッシュ」ってなんだよ…こんなもっさりした服と髪型と顔のやつに、どんな「スタイリッシュ」を求めようというのだ…
カッコイイMARIE*ギャラリーロゴ、がんばて作るよー(カタコト)
「絶望への道」空が変な色な上に地面がコレでもかと言うほど白い。
私はこの時、徒歩で郵便を出しに行っていた。
寒くて鼻とか小指とか取れちゃうんじゃないかと思ったよ。
完成した簪さんは健気にもペーパーナイフさんのボンド待ち台になっていらっしゃいます。
気立ての良い娘ですので、身請けを何卒よろしくお願い申し上げます。
工藤は新しいモールドが固まらないかワクワクしている。
冬だからキントトさんモールドが安かった。
青いトトさんも可愛いかなぁ。
久々簪。パッキリ売れなくなったので、お休みしていた簪ですが、お正月も近いということで復活。
前よりきれいに作れております。何卒!
バッグカチューシャ改良版、、いむ、もうちょっとかな。。
本日の注目記事。
細田守の最新作は「未来のミライ」4歳の男の子と未来からきた妹の物語
おりゃぁ細た監督作品が大好きなんだよぅぅう。
本日は以上です。明日会えたらまた…
よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント