2017/12/10
【暇を】出せなくて…切なくて…鼻も詰まってる【頂戴する】
こんばんは ε=ε= ◟( °8°)◞ 工藤マリ絵です。
あ゛んな…ぐどう、のどがぜ ひいでまんねん…(訳:工藤は喉風邪を引いております)
腕がノらず、製作が進みませんねん。
ちょっと、お暇いただきまして、良いものを作ってまいりますね。
失敗作はアイスバーンに「ぢがう!!(喉風邪(略))」って投げつける勢いで作ってまいります。
本当言うと本日分の作品は用意できていた。
だがしかし、ぐどうな、のどがぜ…(略)
絵を書いていた姪御さんに、自分が半分絵を描いていたスケッチブックと筆入れシャーペン・シャー芯・イレーサー・定規と、一式あげてしまったので、新調した。
近所の謎100均はスケッチブックがこれしかない。
筆入れもダサかったからロゴ部分をカスタマイズ。
いつもてんこ盛りの工藤ですが、個人的にはコレくらいがちょうどいい(あ、これ言っちゃいけないことのような気がする)
あと、落書き用はシャーペンは良いの買う、シャー芯はBか2Bの柔らかめオススメ。
ダークレッドはあまり人気がないのだけれど、私は好きですのよ。
ダークな雰囲気の魔女的スリムミラー。
額縁周囲に流したレジンが血液みたいに出来ました。
バッグカチューシャ作ってみたけど、やっぱりちょっとでも重さが増えるとダメだなぁ…
後ほどヤットコピンを両端につけてみてOKだったら販売いたしますね。
本日のおすすめ記事。
【2017年版】買ってよかったもの60選。生活が豊かになるものをまとめました
こういうの大好きでよく見ます。物欲がフルスロットルする瞬間だよね。
ではでは、今後も何卒よろしくお願いします。
よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント