2017/09/21
【在庫無き故】刃物を作りとモールドキル。おすすめショップ【暇を頂きたく候】
こんばんは =͟͟͞͞( `◟ 、) 工藤マリ絵です。
作品が全くの手付かずの上、作者に雑務により3日程お休みをいただくかもしれません…
口惜しい気持ちですが、良い作品を作り挽回したく思います…ばむばりますギリィ
「取れなすぎるとんがりコーン」問題は「織田信長 ―殺してしまえホトトギス―」戦法にて解決しました(させました)
上をちょん切っ立ったわ。
というか、最初からコレでいいやん…さきっぽ液入ってないけど
「断捨離クソ野郎」の工藤なので、散らかると発狂するのですが「整理しているてい」で、平静を保っております。
片付けた…キレイ…散らかってない…ハァハァ…キレイ…
本当に、ギリギリの製作でもっと余裕を持ちたいと、常々思っております。
「ゆったり」って言葉が辞書から消えました。
ナイフ、喜んでいただけてる感じで、死ぬほど嬉しいです!
使いやすさやデザイン性を学んで頑張ってまいります。
レジンパーツはモリモリあります。
最近買ったパジコさんの蛍光塗料がグッジョブなのです。
一輪薔薇カメオ!きれえ!!何にしようかしら―
ということで、最後におすすめショップ!
「アクセサリーパーツのtama工房」さん
ショップオリジナル商品や福袋が素敵。
ではでは、ブログではなるべく余裕ぶっこきたく思います。
あー毎日21時に寝るわ―
よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント