2017/06/27
【アップ挫折】手作りカメオと青チャームとオススメショップ【ションボリ】
こんばんは ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 工藤マリ絵です。
今日もアップ予定だったのに、準備間に合わず断念。
ソンボリするの巻。もう、ハンドクリーナーの微妙な隙間のゴミ取ってる場合じゃないよ。
カメオばっかり作ってる現状(楽しすぎる)
ただ、すごく怖い47歳位のご婦人のカメオがあって、これ誰が喜ぶねんって思いながら作ってるご婦人。
この御婦人、見するとビンタして廊下立たせるタイプだ。
作品も穏やかな気持でつくっております。
ちょっと先月あわわしすぎて燃え尽きたので、今月はゆるりとします。
ごめんなさい…こんなやつでごめんなさい…
ブルーカルテット。
以上、青いもの作りかけ紹介。
ついでにオススメ素材サイト。有名だからみんな知ってるよね。
「ハンドメイド素材のDecoFactory」
素材が豊富で、可愛くてお安い。
ハンドメイド始めようかなーって方が見るとテンション上がると思います。
もうマリ絵、どのサイト紹介して、どのサイト紹介してないか、記憶ゼロになってる。
あーくやしいな…今日、アップしたいな…深夜アップしようかな…
あ、でもこうゆうこと言うと、万が一待ってくださる方がいたら申し訳ない…今日はアップしますん。
よろしければ、ポチりとお願いいたします。
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント