2017/05/27
バグり急ぎ仕事を放り出すの巻【台紙作りました】
こんばんは ヽ( ε∀ε )ノ 工藤マリ絵です。
今日もお休みでごあんす。
「楽しみにしてます」と仰っていただける現代に現れし如来の方々いつもありがとうございます。ガンバル
今日も今日とて、フィビギャー!っ製作しておりましたら、完全煮詰まってしまいました。
煮付けだったら食えないしょっぱさです。
そんな時は別のタスクを済ませましょう。
残り150枚ほどになってしまった台紙作りです。好き。
今回はこんな感じで発注させていただきました。
印刷屋さんはWAVEさん。600枚で三千円位だから安い!おすすめです。
台紙の歴史。(何度も乗っけとる、、すまんの…)
だいたい制作系の方は、最初はゴテゴテしたデザインをしていたけど、だんだん洗練され、研ぎ澄まされ、オシャレに無駄のないシンプルなデザインを作るようになるものだと、勝手に思っております。
そして、私は「何か作る」は5歳頃からやっていきますが、どんどんデコデコになっていきます。
苦手な言葉は「スタイリッシュ」「カッコイイ」です。聞くと動機がしてきます。
オイラもう、引き算のデザインとか無理だからね。
どんどん足してくからね。
キラキラの白飯に、のりたま と、ゆかり と、なめたけ と、生卵ぶっかけるからね。
ふぅ…ふあー
タスクをひとつ済ませるとスッキリしますね。
アクセサリー作りますね。明日はアップしたいです。すみません。
こんな、くそ工藤をよろしくお願いマリ絵。
よろしければ、ポチりとお願いいたします。
更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!
少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )
コメント