FC2ブログ

お詫び

MARIE*ギャラリーの工藤マリ絵です。
いつも当ブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

本日はお詫びの記事となります。

最近、作品から異臭がするとメッセージをいただき、原因を調べておりました。
おそらく、ミール皿の下地塗りに、ホワイトのネイルを使用し、十分に乾かないうち製作に入ったものについて、パッケージの密封空間の中でシンナー臭を発生させたのだと思われます。

においが気になっていたお客様、違和感に気付きながら許してくれていたお客様、大変申し訳ございません。

今後は、下地をアクリルガッシュに変える等、改善をしてまいります。
なお、密閉空間で発生する匂いですので袋から出していただけると、薄れてまいりますので、申し訳ございませんがそのように処置していただければ幸いです。

販売者として考えられないミスをしてしまい、大変お恥ずかしく、せっかくご購入くださったお客様に、申し訳ない思いでいっぱいです。
誠に申し訳ございませんでした。

このような状況で販売するのは大変申し訳なく思いますので、急で申し訳ございませんが本日の新作アクセサリーお休みとさせていただきます。

お客様に心より深くお詫び申し上げます。
何卒、今後ともMARIE*ギャラリーをよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

コメント

非公開コメント

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム