FC2ブログ

忘れてたブログ更新でメリークリスマス

こんにちは (∵)<物忘れが… 工藤マリ絵です。

新作をUPしたのにブログの更新を忘れておりました…

20211222-08.jpg


前々から作りたいなと思っていた、突っ張り型のキャットタワーもどきを作りました。
一本長さをミスっておりますがなんとかなっていると、思って…おります…。
木材は一本あたり700円くらいですが、ラブリコ(突っ張り用金具)がお高かったので、無理して手作りしなくても良かったような気がします…
でも、達成感はあります。

そして、薄々予想しておりましたが、猫は使ってくれません(ウォォォォォォォン!!!!)

20211222-08-2.jpg


可愛い羊毛フェルトのストラップをサンタさんから頂きました(めちゃくちゃ嬉しい)
メリークリスマス

本日は、
minneに新作6種アップしておりました…
ブログの更新忘れてましたが見に来ていただけると嬉しです(っ◞‸◟c)

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item5599-2-(1).jpg

甕覗瞳の猫・指輪時計(水)
藍染の淡い青色、白に近いごく薄い藍色「甕覗(かめのぞき)」色の目をした猫をイメージした、薄い藍のスフィアをメインに周囲に猫のチャームやビジューやハート型ストーンで彩った、フリーサイズの指輪時計です。
サイズ: 時計部 3cm * 2cm / フリーサイズ

minne-item5599-3-(1).jpg

越の冬桜の花弁・指輪時計(桃)
越中の雪の中健気に咲く花弁のうねりが特徴的な桜「越の冬桜(コシノフユザクラ)」をイメージした、ライトピンクスフィアをメインに周囲に桜チャームやビジューやティアラストーンで彩った、フリーサイズの指輪時計です。
サイズ: 時計部 3cm * 2cm / フリーサイズ

minne-item5600-(1).jpg

薄紫の小鳩時計・ピアス(紫)
小さな懐中時計のフレームと小さな鳩のチャームに、パープルオーロラビジューとストーンで彩った、揺れる菱型ビーズが印象的なピアスです。
サイズ: 4.5cm * 2.2cm 程度

minne-item5601-(1).jpg

緑葉の小鳩時計・ピアス(緑)
小さな懐中時計のフレームと小さな鳩のチャームに、グリーンオーロラビジューとストーンで彩った、揺れるドロップ型ビーズが印象的なピアスです。
サイズ: 4.5cm * 2.2cm 程度

minne-item5602-(1).jpg

ローズアキクサ・ポニーフック(桃)
アキクサインコの中でもスタンダードな「ローズ」という濃いめのピンクとイエローの羽をした種類をイメージした、ピンクスフィアの周囲に、ピンク系のストーンや翼チャームをデコレーションしたポニーフックです。
サイズ: チャーム 3.7cm * 3.5cm 程度

minne-item5603-(1).jpg

ダッチブルー小桜・ヘアゴム(青緑)
愛情が深い種ということでペットとしても人気な「小桜鸚哥(コザクラインコ)」。
体がターコイズブルー、腰がブルーの「ダッチブルー」をイメージした、ホロ入りブルーグリーンスフィアの周囲に、ブルー・アクア系のストーンをデコレーションしたポニーフックです。
サイズ: チャーム 3.7cm * 3.5cm 程度

--------------

今日の なつめさん と ひばり

20211222-10-1.jpg
20211222-10-2.jpg
20211222-10-3.jpg
20211222-10-4.jpg
20211222-10-5.jpg
20211222-10-6.jpg
お前顔だけはめちゃくちゃ可愛いな!
(寒い中ベランダにいつまでもいるのでお腹壊してました)


20211222-09-1.jpg
20211222-09-2.jpg
20211222-09-3.jpg
20211222-09-4.jpg
20211222-09-5.jpg
20211222-09-6.jpg
最近朝起きるだけで大感激で尻尾をごん太にしております









スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム