FC2ブログ

クーポンもあるよ!ミンネに新作6種UP!

こんばんは (∵)<このウン●丸! 工藤マリ絵です。

なつめさんがまた下痢でして。また。
この前なんて、脇の下(前足付け根?)にウ●コつけてきたからね。
そんなん人間だったら、顎に●ンコ付いているようなもんだから。
そんなミスありえないから!

このままだと血便になっちゃうので(経験上)早めに病院に行ってきました。
過敏性大腸炎みたいなんだけど、精密検査してちゃんと治そうってことになりました。
1万五千円でした(病院代)(治ればいいのよ治れば)

20210420-08.jpg
20210420-08-1.jpg
もう!考えられない!お前の名前はウンコ丸だ!


20210420-07.jpg
ちっちゃい頃大腸炎を完治させいつでも絶好調なヒバちゃん


本日は、
minneに新作6種アップです!
今日から今月がんばります…
クーポンも出てるみたいです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし(*ˊᵕˋ*)

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item5217-(1).jpg

ラウンドグリシヌドロップ・チタンピアス(藤雫)
リングの中に、ライトパープル(藤色=グリシヌ)のドロップ型ビジューをメインに、イエロー、ライトパープル系のストーンで彩った、存在感のあるチタンピアスです。
オーロラカラーの雫型ガラスビーズが揺れる仕様です。
サイズ: 2.2cm * 4.5cm

minne-item5218-(1).jpg

ヴェルデキャッツアイ・指輪時計
ライトグリーンの虹彩を持つ猫(緑はイタリア語でヴェルデ)をイメージした、ライトグリーンスフィアを中心に、周りに猫のチャーム、ストーンで彩った、フリーサイズの指輪時計です。
サイズ: 時計部 3cm * 2cm / フリーサイズ

minne-item5219-(1).jpg

スクエアピーチアガー・衛生フックキーホルダー
桃色の寒天菓子をイメージした、スクエア型のライトピンクチャームの衛生フック付きキーホルダーです。
桃色のタッセル、オーロラオレンジビーズも付いています。
※フック部分でボタンやドアノブを押すことができます
サイズ: フック 8cm * 4cm / チャーム 3.5cm

minne-item5220-(1).jpg

蒼炎の松明・ボールペン(青緑)
「青い炎を松明」をイメージした、ブルーグリーンの軸に、ブルーにグリーンのグラデーションの装飾がついたボールペンです。
オーロラブルーのチャームも付いています。
サイズ: ボールペン 16cm / チャーム 4cm * 2cm

minne-item5221-(1).jpg

ピンクベアハニーケーキ・ウッドキューブボックス
ピンクのステインのベースに、ピンクのクマの取っ手をつけたキューブ型の木箱です。
カラフルなストーン、パール、ミニチュアスイーツで彩っています。
サイズ: 10㎝ * 10cm * 12cm

minne-item5222-(1).jpg

夢色のブルンフェルシア・ナイフキーホルダー
花言葉は「夢の名」「幸運」。
ジャスミンのような甘い香りが特徴の花です。
花色が紫色から白色へ変わる「匂蕃茉莉(ニオイバンマツリ)」。
白が多くなった「ブルンフェルシア」(匂蕃茉莉の英名)をイメージした、折りたたみナイフ付きのキーホルダーです。
サイズ: チャーム 3.5cm * 3.5cm / ナイフ折畳 7cm

--------------

今日の なつめさん と ひばり

20210420-07-2.jpg
20210420-07-3.jpg
20210420-07-4.jpg
20210420-07-5.jpg
20210420-07-6.jpg
でっぷりしてんなぁ


20210420-08-2.jpg
20210420-08-3.jpg
20210420-08-4.jpg
20210420-08-5.jpg
散歩行きたい、病院に連れて行かれた等々、嫌なことがあると駄々っ子みたいに裏返る









スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム