FC2ブログ

22時UPの新作ラインナップ+猫たち

こんばんは (∵)<62時間寝たい 工藤マリ絵です。

余裕が出てきて、悪い女感出てきたチャンヒバ

20200315-07-3.jpg


本日は、
22時頃にminneに新作4種アップです!
疲れが取れない季節ですね…皆様ご自愛ください…
よろしければ、ギャラリー見に来てくだされ…!

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item4725-(1).jpg

バジャリガーの水浴び・タワートレイ
セキセイインコが水浴びしている様子を、青のハーバリウム、水模様のトレイ、インコのミニチュアで表現した、かわいらしいミニトレイです。
サイズ: 18cm * 7cm * 8cm

minne-item4726-(1).jpg

夏鳥のブルーアイリング・クロックペンダント
スズメ目カササギヒタキ科に分類される小鳥で、日本へは夏鳥として渡来する渡り鳥です。
特徴は長い尾と暗い羽根色に鮮やかに映える、ブルーのアイリング。
そんな「三光鳥(サンコウチョウ)」の青いアイリングをイメージしたアンティークカラーに青い装飾を施したクロックペンダントです。
サイズ: 時計 4.5cm * 2.5cm / チェーン 80cm

minne-item4727-(1).jpg

ミネットのピンクベッド・ピルケース
フランス語で「子猫、猫ちゃん」という意味で、実際に猫の名前でも人気である「ミネット」というクローム色の子猫。
そんな「ミネット」のピンク色の豪華なベッドをイメージした、長方形型のピルケースです。
サイズ: 4㎝ * 8cm * 2cm

minne-item4728-(1).jpg

ヘスペリスのダガー・ペーパーナイフ
ギリシャ神話に登場する、夕暮れの女神たちの総称。
空気の澄み切った日に稀に見ることができる紫色の夕焼けをイメージした、薄紫の装飾を施し、夕暮れの女神「ヘスペリス」をイメージしたペーパーナイフです。
サイズ: 長さ20cm 程度

--------------
■ Creema ■ メルカリ
でも、販売しております。

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさんとチャンヒバ


20200315-07-2.jpg
20200315-07.jpg
20200315-06-2.jpg
20200315-06.jpg
撮影拒否可愛い!!!


スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム