FC2ブログ

21時頃UPの新作4種+猫たちの関係

こんばんは (∵)<先住猫への過剰な忖度 工藤マリ絵です。

なつめ&ひばり に仲良くなってほしいのですが、なつめ(先住猫)の癖が強すぎるため、何かとヒヤヒヤする日々です。

とにかく先住猫に愛情を…
「お前が一番なんだ!いわば猫界(工藤家内)の神、すべての猫はお前にひれ伏す!!!」
という帝王学を学ばせていて、過剰な可愛がりをしているので、若干宇下がられています(逆効果な気がしてきた)

20200227-04.jpg
20200227-04-2.jpg


真夜中に睨みあう先住猫と新入り猫。
なつめ は性格の癖が強すぎるのですが、ひばりの圧倒的なコミュ力お化けっぷりで、良い方向に向かっているような気がしないでもない…
(お願いだからうまくいって…!)

本日は、
21時頃にminneに新作4種アップです!
遊びに来ていただけると、工藤はとても嬉しゅうございます。

後半にちょっと猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝
minne-item4705-(1).jpg

散乱紫の空・指輪時計
ハリケーン通過後に観測されることがある、空が紫に染まる現象。
低層雲が波長の長い光を散乱させたため起こる「紫空」をイメージした、指輪型の時計です。
サイズ: 時計部 3cm * 2cm / フリーサイズ

minne-item4706-(1).jpg

ヘイムダルの瞳・ルーペペンダント
北欧神話の光の神で「白いアース」とも呼ばれています。
虹の橋「ビフロスト」の見張りを任されている神でもある「ヘイムダル」をイメージした、シルバーカラーのルーペペンダントです。
サイズ: ルーペ 4cm * 3.2cm / チェーン 60cm

minne-item4707-(1).jpg

黄金海月鑑賞管・ボールペン(金)
海色の青い水の中に、海月やオーロラガラス、ホログラムがきらめくボールペンに、オーロラライトブルーのチャームが付いた、金色軸のボールペンです。
サイズ: ボールペン 16cm / チャーム 4cm * 2.5cm

minne-item4708-(1).jpg

フロコンヌープランセスの王笏・タワートレイ(兎)
「ふわふわのお姫様」フランス語で「floconneux princesse(フロコンヌー・プランセス)」。
「フロコンヌー・プランセス」が王笏をピンクの空間から出している様子をイメージした、ローズピンクのハーバリウムを土台にしたトレイです。
サイズ: 18cm * 7cm * 8cm

--------------
■ Creema でも、販売しております。

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日の工藤家ニャーズ


20200227-04-4.jpg

写真を撮ろうとすると圧倒的コミュ力のため近づきすぎて上手く撮れない系猫

20200227-04-5.jpg

カメラ嫌いのため、瞬時に隠し撮りのような形で撮るはめになるので、いつも顔が変な猫


スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム