FC2ブログ

【猫と遊ぶ仕事したい】22:30の新作4種と今日の猫

こんばんは (∵)<ハトムギ系列ヘビーユーザー女 工藤マリ絵です。

通常営業のいきなり猫写真。

20191205-05-3.png


たまに出る中年人間感。

本日は、
22時30分頃にminneに新作4種アップです
遊びに来ていただけると大喜びです。
何卒、よろしくお願いいたします。

後半に猫写真(義務)

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝
minne-item4588-(2).png

イルマタルと海・コットンケース
フィンランドの叙事詩「カレワラ」に登場する、原初の世界における大気の女神。
無限にひろがる大気の中を孤独に漂っていた「イルマタル」。
遥か下には海があり、ある時、「イルマタル」は海に舞い下りた、というフィンランド神話をイメージした、クリアに青の装飾を施したコットンケースです。
サイズ: 16cm * 10cm * 7cm

minne-item4589-(2).png

ブリギッドの細工箱・宝石箱
ケルト神話に登場する、アイルランドで広く信仰されていた「火」「金属細工」「豊穣」「詩」の女神。
名前の由来はアイルランド語で「崇拝される者」「高貴な者」という意味の「ブリギッド」をイメージした、鉄製の宝石箱(小物入れ)です。
サイズ: 7cm * 5.5cm * 4cm

minne-item4590-(2).png

空虹の虹鳥・ナースウォッチ
オーストラリアの童話で、灰色の鳥たちが、虹に悪さをする虫を退治し、様々な色をもらったという話をイメージした、小鳥とオーロラチャームのナースウォッチです。
サイズ: チャーム 5.5cm * 4cm / 時計 3.5cm

minne-item4591-(2).png

淡紅色の蝶形花・パフュームボトル
左右相称で離弁花冠の一種で五弁からなる蝶に似た形の花を「蝶形花(チョウケイカ)」と言います。
ピンク色の美しい「蝶形花」をイメージした、ピンク色のエレガントなパフュームボトル(香水瓶)です。
サイズ: 12cm * 11cm * 5cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさん(真冬日は流石に大人しい)


20191205-05-2.png

おいらの好きな「和室と猫」
君、ふすまの絵みたいやな

20191205-05-6.png

人間感…眠たくなってんじゃないよ

20191205-06.png

トンネルイン

20191205-06-2.png

君のことは目ヤニ込みで可愛いと思っている。

20191205-05.png

最近は散歩ブームでしたが、流石に真冬日すぎると一瞬で帰ってくる猫
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム