FC2ブログ

【ショゲル時】23:10UP!今日の新作6種と冷め猫【あるよね】

こんばんは (∵)<ショゲー… 工藤マリ絵です。

ちょっと悄気げちゃう…え…「ショゲる」ってこう書くんだ…
それは良いんですけど、悄気げちゃう時あるじゃないですか?

何もうまく行かないし、言葉が上手く伝わらなかったり、猫が冷たかったり…
そんな時みなさんはどうします?

ワイは「何もしない」です。体育座りして、ちょっとシクシクしたりしてやり過ごします。
結局、怪我したらじっとしてるしかないじゃん、ねぇ(どんな話だよ)

20190826-12.png

スマフォの待受になってるキャワワななつめさん
(最近ゴロゴロ言ってくれなくなりました…ショボー…)

本日は、
21時50分頃にminneに新作6種アップです!
何卒、お越しいただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item4428-(2).png

今様色のセントポーリア・キャットバッグチャーム
和名は「アフリカ菫(あふりかすみれ)」。
花言葉は「小さな愛」。
発見は19世紀末で、ドイツの「フォン・セントポール」により発見されました。
秋に咲くピンクの可憐なセントポーリアをイメージした、ピンクの猫のマスコットと、赤紫のハーバリウムのバッグチャームです。
サイズ: マスコット 6.5cm * 6cm * 5cm / BC 10cm


minne-item4429-(2).png

銀葉のアナキクルス・ロケットペンダント
和名は「岩駒菊(イワコマギク)」。
桃紅色の蕾が開くと白い花弁が現れ、小さな野菊の様な可憐な花を咲かせます。
桃紅と白、シルバーリーフとのコントラストも美しく、這うように広がるためグランドカバーに植えられる「アナキクルス シルバーキス」をイメージした、シルバーベースにカメオ、ストーン、パール等を彩ったロケットペンダントです。
サイズ: ロケット 3cm / チェーン 60cm


minne-item4430-(2).png

エボルブルスのルゥ・ドッグバッグチャーム
外国で人気の犬の名前「オオカミ」を意味する「ルゥ」という犬と、「エボルブルス」という、別名「アメリカンブルー」という真っ青な花をイメージした、マスコットとベアチャームのバッグチャームです。
サイズ: マスコット 6.5cm * 6cm * 5cm / BC 10cm


minne-item4431-(2).png

プリンチペ兎の椅子・アクセサリーケース
プリンチペ=イタリア語で王子、の茶色いウサギが乗った、ブラウンのベルベット調アクセサリーボックスです。
ウサギには大きな王冠、ボックスにはストーンやパールで装飾が施されています。
サイズ: 13cm * 7.5cm * 8.5cm


minne-item4432-(2).png

ハチスの花音・バングル
インド原産のハス科多年性水生植物「蓮(ハス)」または「ムクゲ」「ハチス」等と呼ばれる花。
「蓮(ハス)」の花はごく短時間で咲くため、「ポン」「パリッ」等と音をたて咲くと言われています。
「花音(かのん)」の語源となった様子をイメージしたバングルです。
サイズ: 4cm * 7.5cm * 6.5cm


minne-item4433-(2).png

狐と葡萄・フォックスセット
イソップ寓話の一つで、空腹のキツネが、ブドウ棚から葡萄の房が下がっているのを見て、何とかして採りたいというエピソードから始まるお話「酸っぱい葡萄」をイメージした、葡萄のような青い帽子とリボンを付けた狐のぬいぐるみです。
サイズ: 9cm * 14cm * 6cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさん(それでも好き…!)


20190826-11.png

振り向きなつめさん(キャワワ)


20190826-10.png

窓際でゆったりしている2ヶ月と30日児。


20190826-07.png

盗撮しているところ…


20190826-08.png

ソロリソロリと近づく…


20190826-09.png

気づかれたぁ!!!(そして、すぐに逃げられる)
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム