FC2ブログ

【可愛い故】23:15UP!本日の新作4+なつめー【許そう】

こんばんは (∵)<生傷が絶えない 工藤マリ絵です。

最近、なつめさんが手を噛んだら、ちょっと怒るようにしてたんです。
したらば、今日、スネにスリスリしてきて、
「やだ~猫特有のスリスリじゃない…デレデレ…」
としてたら、いきなりスネに噛みつかれました。
「イター!!!!ナンデ?ナンデ!?」って言っちゃう。不意打ち覚えた。
お前の垂れた耳を真っ直ぐにしてやろうか…!!!


20190821-07.png


20190821-08.png


ワクチン帰りの白く燃え尽きたなつめさん。
病院では少しも鳴かないイイコだった。。
後で疲れちゃうのよね。オラたち、ちょっと似てるね。

本日は、
23時10分頃にminneに新作4種アップです!
何卒、お越しいただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item4416-(2).png

プシュケの薫香・パフュームボトル
ギリシア神話に登場する人間の娘。
娘の名前の由来は古代ギリシア語で「心・魂・蝶」を意味する「プシュケ」。
「プシュケ」は、ある国の3姉妹の女王の末であり、最も美しく、女神にも値すると言われていました。
そんな「プシュケ」の色変をイメージした、蝶のパーツに、青とピンクのグラデーションパーツを彩った、パープルベースのパフュームボトル(香水瓶)です。
サイズ: 12.5cm * 9.5cm * 5cm


minne-item4417-(2).png

菫は青く砂糖は甘く・ラウンドミラー
英国で書かれた美しい詩。
この詩は一般に、愛を伝える常套句として使用されるロマンチックな詩です。
そんな「ローゼス・アー・レッド」の中の一節、
「薔薇は赤く」
「菫は青く」
「砂糖は甘く」
「そして貴方も」
をイメージした、青とハリネズミの小さめなラウンドミラーです。
サイズ: 6cm * 6cm


minne-item4418-(2).png

プルンバゴの幼妖・イヤリング&ケース
和名は「瑠璃茉莉(ルリマツリ)」。
涼しげな青色の花が魅力的な花木。
そんな「プルンバゴ」の妖精が生まれた瞬間をイメージした、青い月のイヤリングと、妖精のカボション等で彩ったクリアケースのセットです。
サイズ: ケース 3.5cm * 3.5cm / イヤリング 3cm


minne-item4419-(2).png

レーヴデラパン・ガラスケース
夢占いで「うさぎの夢」は「幸運の暗示」とされています。
ウサギは月からの使者と考えられ、幸運のシンボルとして大切にされていたうさぎ。
ウサギが透明の野原を走り回る、幻想的な夢の世界をイメージした、六角形のガラス製小物入れです。
サイズ: 8.5cm * 8.5cm * 10.5cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

✿今日のなつめさん✿


20190821-09.png

なつめさんは目を話すと瞬間移動でいなくなるんですけど、風呂に入るのは予想外だった。


20190821-10.png

くつろぐ場所ちゃうぞ!!いやくつろぐ場所だけど!


20190821-12.png

寝返りをバインバインしているなつめさん。


20190821-13.png


「ウザい」と思っているなつめさん。ううううう
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム